いってらっしゃい、またここで。

感じたことと妄想とうどんを書く日記。有益なことは言えない。

こんにちは、良い天気ですね。ケイタです。

挨拶

こんにちは。
お初にお目にかかります。
ケイタ(@ke_1_ta)です。

日記はじめました。日記です、日記。

日記とは

日記(にっき)とは、日々の出来事を紙などに記録したものである。単なる記録として扱われるものから、文学として扱われるものまで、その内容は様々である。ある人物の生涯にわたって記されるような長期にわたるものから、ある旅、ある職務、ある事件などの間だけ記された短期のものまで、期間・分量も様々であり、西洋・東洋を問わず、世界的に存在する。 ( wikipedia より)

へ〜

なんで始めたの?

友人が僕の日記を読んで性癖を知りたいと言ってくれたからです。
あとは思ったことを書くのも悪くないなと思ったのです。
瞬間、心、はてブにGO。
そんなスタンス。

妄想も書きたい

現実では満たしきれない願望を妄想で満たす。よくやります。
寝る時に「ファンタジーの世界に行ったら」を妄想して寝る。良いものです。

妄想達が心から飛び出して世界に見られたいという承認欲求を求め始めた時に書くと思います。

さいごに

うどん捏ねたら記事にします。