いってらっしゃい、またここで。

感じたことと妄想とうどんを書く日記。有益なことは言えない。

お酒のんだ話。

今の会社に行って初めてのお酒飲みに連れて行ってもらった。 魚料理メインの個人経営のお店で、出てくる魚も料理も全部美味しくて、「うまい」を会社の先輩がいようがいまいが関係なく周辺3mに喚き散らしていた。 ビール3杯目を飲んだぐらいの頃、先輩方…

地元の友人と。

週末に地元の友人と集まって、お酒を飲んできた。 正確にはチーズタッカルビを食べに行ってきた。こっちがメイン。 思ってたよりびちょびちょで、これがチーズタッカルビ???となっていた。 今回集まった友人たちとは、少なくとも年一回は集まっている。 …

焼き肉

七輪を目の前に、僕は右手にトングを持って肉を焼きます。 僕はハラミが好きです。サンクスでハラミのタレ味を食べながら歩くだけで幸せでいっぱいです。 そんなハラミの海が眼前に広がっていました。溺れてもいい。 トングで肉をひっくり返します。網の焼き…

こんにちは、良い天気ですね。ケイタです。

挨拶 こんにちは。 お初にお目にかかります。 ケイタ(@ke_1_ta)です。 日記はじめました。日記です、日記。 日記とは 日記(にっき)とは、日々の出来事を紙などに記録したものである。単なる記録として扱われるものから、文学として扱われるものまで、その…